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流行に左右されない安定した製品である弊社のラックは、生活にも、事業にも必要不可欠なモノであり、この先も必要とされ続ける普遍的な価値を持っています。

私たちが販売するスチールラックは100年前から基本的な構造は変わっておりません。また、その必要性も衰えることなく、人の営みと共に在り続けています。

人が増えれば物は増えます、物が増えれば収納する場所が必要になります。
“人間”が”人間”として営みを繰り返す限り、「保管棚」は100年後も存在し続けるでしょう。

私たちはそんな普遍的な価値を持つ製品を、普遍的な価値観をもって販売しております。

流行に左右されることもなく景気の影響も受けにくい商材であるスチールラックは、消費税が8%に上がった2014年4月にも当時の最高売上を更新し、現在でも安定した売上増を達成し続けております。また、業界としても大きく成長を遂げてきている分野になります。

自由な視点から「やりたいこと」に取り組める職場づくり。


社内では役割こそ各自設けておりますが、業務内容の範囲やスキルアップにおける制限などは設けていません。


Webサイトを編集できる営業、マルチにこなせるエンジニアなど、なりたい自分になれるように仕事を通じてスキルアップをしていただけます。


個人の意思、行動を尊重し、会社側でも出来る限りあなたの成長をサポートをしていきます。

たくさんのお客様に頼っていただける企業へ。

インターネット販売をはじめたのが2003年。当時インターネット販売には様々な課題がありました。しかし、業界初だった「見積もり検索システム」の操作性と「保証サービス」への安心感から、業績は常に安定して増加、取引先は一万社以上になりました。

お客様の90%は法人様で、企業・官公庁・学校・医療機関等様々。
弊社のサポートや対応面に評価いただき、現在までも多くリピート購入いただけております。

安定した売上増を達成し続けています。

取引のうち約9割をBtoB取引が占め、全国の法人、店舗、学校、団体、病院、研究施設など、豊富な納品実績を誇ります。

売上高の推移は、グループ連結で
・7億3,000万円(2016年度)
・7億9000万円(2017年度)
・10億円(2018年度)
・12億円(2019年度予測)
と成長を続けております。

※2019年度1月~5月までの5ヶ月間の売上は5億円(504,984,833円)を達成。
月間1億円を安定して達成しております。
この推移からも2019年度の年間売上高は12億円(1,211,963,599円)の予測 と計上しております。


私たちは、皆様のニーズに応えられ続ける企業であるために、 現在そして未来の市場動向を予想し、 他社との差別化を測っていくように心がけてます。

職場では都度必要なときには話し合い、それぞれの業務に活かしています。フロア全てを事務スペースとして使用しているので、営業時間中は分け隔てなく会話や相談が飛び交います。


職場環境や福利厚生の充実に力を入れ、魅力感じる、働きやすい環境を

タイガーラック株式会社は全社員が正社員として勤務しております。平均年齢は30歳で、全員が中途採用。直近5年間の離職率は0%(産休経験者3名、産休明け後はもちろん職場復帰しています)。組織体制は営業部、業務部、開発部、経理部に分かれています。


一日当たりの平均残業時間は15分で、ほとんどの社員が定時退勤。教育制度は資格取得サポートや技術支援制度(書籍・講習など)などがあります。他にもたくさんありますが、弊社の職場環境の特徴を箇条書きにしますと


・出勤日はお弁当を支給(30種類の中から選べます)
・毎週水曜日は外食デー(上限¥1,000まで会社にて負担)
・社内のジュースやお菓子、軽食が自由に飲食可
・指定の医療・生命保険に会社負担にて加入
・スポーツ保険も会社負担にて加入
・スキルアップ支援として技術書籍を会社にて購入
・手厚い資格支援制度(業務に必要な各種資格を会社負担で取得してもらいます)



このほかにも社内行事として、会社全体の親睦会があるほか、趣味に応じた自由参加イベント(釣り、キャンプ、食べ歩きなど)を不定期で開催しています。


このように、職場環境や福利厚生の整備には力を入れています。

企業が成長して魅力が生まれていくのは、社員一人ひとりの充実した生活があってこそ、という考えの元があります。社員にとって”あると嬉しい”制度の導入や環境面の改善などは話し合いながら進めており、やりがいと働きやすさを兼ね備えられるよう力をいれています。これまでの採用者に共通することは積極的に取り組む姿勢があり、周りとの協調性を大切にできる人なら、どなたでも大いに活躍できます。


  • 顔が見えないオンラインのサービスだからこそ、顧客への対応にはより一層の丁寧さが求められている。個人ではなく、チーム全体として対応しています。
  • プライベートも非常に仲がよく、社内行事や飲み会もその時々で行っています。強制ではなく、駅付近にはたくさんの飲食店があるので、帰る前にちょっと寄るみたいな事が多いです。
 募集職種Webデザイナー・ネットショップ運営スタッフ[兼務]
 雇用形態正社員(中途)
 応募資格【実務上必要なスキル・経験】 
○ AdobeのWeb制作関連ソフトを扱える方(Illustrator,Photoshop,DreamWeaverは必須) 
・EC-CUBE使用経験のある方(もしくはそれに関連するスキルを要する方) 

【歓迎スキル・経験】 
〇 EC-CUBEを使ったショップ構築+運用 
〇 モール運用経験のある方 
○ 広告でのネット集客(GoogleAdwords、YAHOO!Promotion)の運用経験 
○ javascript、PHPやWordpressが使える方 
○ MySQL,postgresQLなどのDBに関する知識 
〇 CADや映像、撮影など出来る方 

※弊社運営サイトの一つを将来的に管理者として担当していただきます。 

【こんな方を歓迎】 
○ 自分の工夫をサイトづくりに活かしていきたい方 
○ 業務内容問わず積極的に業務を遂行できる方 
○ 店舗運用を全般管理し、管理者的な立場を目指したい方 
○ Webマーケティングを意識し、広告と売上の効率化に取り組める方
 勤務地大阪府東大阪市長堂1-3-14 トクヤスビル7階

【最寄駅】
近鉄奈良線 布施駅
 勤務時間9:00~18:00 実働8時間
 給与前職を考慮します。 
別途手当あり 

【研修・試用期間】 
研修・試用期間1ヶ月 (給与は本採用時と同額)
 待遇・福利厚生交通費全支給 
昇給年1回・賞与年2回(業績に応じて)、各種社会保険・任意医療保険等完備
 休日・休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、GW・夏季・年末年始休暇、慶弔

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